みんなの海外旅行記レビューまとめ

海外旅行へ行ったことがある方達の体験談をまとめているブログとなります。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿のようなロサンゼルスのメルローズ

驚きのフリーマーケット、すごいボリュームのチャイナタウン 二人で、アメリカのロサンゼルスに行きました。 最初はニューヨークに行こうと思っていたんですが、彼が雑誌で調べたら、同じアメリカなのにロサンゼルスの方が値段がすっごく安かったので、二人…

免税店お買いものの定番化粧品♪円安でも得?

グアムへの旅行は、タイやバリなんかの東南アジアとは違ってグアムはスパやマッサージも安くないし、日焼けばかりでお肌に悪い事をくりかえすばかり(ノ_・。) Neutrogenaの日焼け止め「ニュートロジーナ ウルトラシアーサンスクリーン SPF100」を買ってもマリ…

唐辛子の看板がカワイイ Chili's(チリーズ) は「辛いの苦手」でもOKでした

グアムプレミアムアウトレット(GPO)の前を通るとみかけるカワイイ唐辛子の看板のレストランChili's(チリーズ) 唐辛子の看板はカワイイから入ってみたいけど、辛いものは苦手だな。。。と思いつつGPOのフードコートでウロウロ。 「どれがいいかな~」なんて…

結婚10周年記念に主人とタイのプーケットのマイカオビーチとカマラビーチへ行きました

友人の撮った写真を見て行きたくなりました 主人とタイのプーケットのマイカオビーチとカマラビーチへ行きました。 一週間の日程で、結婚10周年記念という事で行きました。 プーケットに行った友人の写真を見せてもらったのが切っ掛けになりました。 です…

初めての海外旅行!夏休みを利用してシンガポールへ行きました

父が案内してくれてとても楽しかったです 夏休みを利用してシンガポールに行きました。 海外旅行は初めてでしたので、最初の方は大丈夫か心配だったのですが、非常に楽しい旅行になりました。 シンガポールを選んだのは、父が仕事の都合で何度かシンガポール…

ツアー旅行でオーストラリアのシドニーへ行きました

オペラハウスの周りのクルージングや、船の中でのビュッフェディナーを楽しみました オーストラリアのシドニーへ行きました。 ツアーでの旅行で、団体行動も多々ありました。 オーストラリアのシドニーへ以前から行きたいと思っていました。 仕事の休みが取…