みんなの海外旅行記レビューまとめ

海外旅行へ行ったことがある方達の体験談をまとめているブログとなります。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界遺産ティオティワカンの太陽のピラミッドは65メートル、そして月のピラミッドは47メートルもの高さがあります

メキシコから1時間ほどで行けるパワースポットです メキシコシティからバスで約1時間ほど離れたところにあるティオティワカンと呼ばれる遺跡に行ったことがあります。 ティオティワカンは、テオティワカン人の宇宙観、宗教観を表した計算された都市であり、…

「シユスタニ」という遺跡のあるウマヨ湖はUFOが降り立つ場所とも言われる不思議な島

マチュピチュ(ペルー)のインティ・ワタナがすばらしいです 今まで50カ国以上を訪れ、様々なパワースポットと呼ばれる場所へ行ってきました。 その中でも一番スピリチャルなものを感じたパワースポットはペルーです。 ペルーでも、一般的に知られているパワ…

オアフ島のクカニロコには厳正な空気が漂っており神聖な気持ちになれました

レアなパワースポットを選びました ハワイで観光客にはあまり知られていない神聖なパワースポットに行ってみたかったのです。 ハワイの王宮時代から信仰されている場所で、その場所に行くだけで昔から現地の方々が大切にしている事がわかるほど厳正な空気が…

フランスのノルマンディ地方のモンサンミッシェルはエネルギーのような風で覆われている感じでした

プランに組み込んで大正解でした 世界遺産でおなじみのフランスのノルマンディ地方のモンサンミッシェルに行ったことがあります。 フランス旅行をしていた時に、なんとか行けそうだったのと、世界遺産であり、よく観光スポットやTVの旅番組などの特集などで…

グアムのエビ料理屋さん ビーチンシュリンプ(BEACHIN' SHRIMP)にいってみた

グアムにいったら食べる料理と言えばステーキやバーベキューでしょう。 またはPROA(プロア)でチャロモ料理ですかね。 チャロモ料理は特段おいしい名物メニューがあるわけではないしアメリカ料理の延長で大味な感じな中でもPROA(プロア)は日本人好みのオ…

ハワイ・ワイキキビーチの『ウィザード・ ストーン・オブ・カパエマフ』のパワースポットです

4つの石にマナ(霊力)が宿ると信じられているパワースポット ハワイ・ワイキキビーチの、カラカウア通りにある、『ウィザード・ストーン・オブ・カパエマフ』を訪れました。 日本語では、『ワイキキの魔法使いの石』、又は『ワイキキの魔法石』などと呼ば…

多くの奇跡と癒しのスポットがあるイスラエルへ行ってきました

行きたかった聖書の国です 聖書の舞台になる地で、ユダヤ教、イスラム教、キリスト教を合わせると世界で半数以上の人が、旧約聖書をとても大切にしています。 その旧約聖書と新約聖書の多くの場面が、イスラエルにあるのです。 人間の原点、その舞台になるそ…

深夜便でグアムへ行くのは大変だった……【成田→グアム】

激安パッケージツアーH.I.S.の【得BUY】で2月にグアムに行くことに。 成田にて受付時間:19時20分 出発時間:21時20分だと…… Arrivesが21時20分だと…… 3時間程度で現地の到着するので…… ということで……旅券を確認するとグアムの到着時刻は1時55分ですって! …

H.I.Sの【得BUY】グアム5日間を勢いで申し込んだ結果

初売りの日に衝動買い!やってしまった…… 2014年1月3日の新宿にて。 「日本の冬は寒くて嫌だよね。」 「じゃぁ、南国のビーチリゾートにでもいってみようか。」 と、いうことで旅行代理店を覗いてみよう。 あ、この時期なら初売りとかでお得で素敵な商品があ…