みんなの海外旅行記レビューまとめ

海外旅行へ行ったことがある方達の体験談をまとめているブログとなります。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マレーシアのボルネオ島は自然の宝庫だった

5日間で時差があまりないところということで決めました マレーシアのボルネオ島に行きました。 旅行に行ける日数が土日の休みを含めて5日間しかとれません。 また、短期間の旅行で時差が大きいところは厳しいので、時差があまりなく無理なく行けるというとこ…

オーストラリアのゴールドコーストへ家族旅行に行きました

支店長おすすめの場所 オーストラリアのゴールドコーストに行きました。 以前勤めていた会社がオーストラリアに支店があり、その支店長さんと話をする機会があったのです 支店長から、そこがとてもいい場所だと聞いていたので、是非一度行ってみようと思いま…

ツアー旅行でハワイへ オワフ島でのスキューバダイビングが楽しかった

旅行会社は他でも使用しているので、避けましょう ハワイに行きました。 大学2年の頃に、父親と母親と一緒に何となく暇だったので行きました。 選んだの旅行会社のツアーです。 私がやったのは英語を覚えるくらいであとは親が勝手にやりました。 毎年どこか…

アメリカのハワイ州でハワイ島のゴルフコースを周ったり、イルカと戯れてきました

子どもと安全に楽しく過ごせるところを選びました 家族で、アメリカのハワイ州に行きました。 昔自分たちが行ったので、その景色などを子供達にも見せてあげたかったのと、綺麗な海で泳がせてあげたかったのが目的です。 初めて子供を海外に連れて行くには、…

民族音楽と触れ合えた グアム、シンガポール、バリへ旅行した思い出

両親の願いに応えてえらびました 家族で、グアム、シンガポール、バリに行ってきました。 両親が行きたい場所であることと、ツアー内容やグルメの充実により選びました。 人数が多く、それなりのホテルに泊まったのと、どの旅行も宿泊日数が多かったので約1…

ハネムーンとして夫婦でハワイへ旅行しました

天候に関係なく楽しめるところということで決めました 子供が産まれる前に、主人と二人でハワイへ行きました。 ハネムーンとしての旅行でした。 候補地は、ハワイの他にグアムとオーストラリアが最終的に残りました。 三択になったわけですが、オーストラリ…

韓国の済州島でNANTAのショーに出演した恥ずかしくも良い思い出

両親がゆったりできるところを選びました 韓国の済州島に行きました。 美容師をやっていたときにお客様からすすめていただきました。 自然が豊かでキレイだよということで、母が喜ぶかなと思ったのと、韓国ですのでフライト時間が短いということで選びました…

グアム旅行でオンワードビーチリゾートというプール付きのホテルに泊りました

子連れなので4時間くらいの飛行機の時間ということで決めました グアムに2回行きました。 1回目は息子が1歳半の時で2回目は3歳の時です。 独身の頃から海外旅行が好きでした。 ビーチならグアムよりハワイだと決めつけていましたが、子連れならグアムが…

香港で食べ歩き、マカオの世界遺産を観光してきました

「許留山」というデザートのお店が休憩にいいです 家族で、香港・マカオへ行きました。そこは、インターネットで選びました。 香港旅行といえば3日間か4日間の行程が多いのです。ですが、依頼した手配会社には6日間というのがあり、長期滞在したかったの…