みんなの海外旅行記レビューまとめ

海外旅行へ行ったことがある方達の体験談をまとめているブログとなります。

唐辛子の看板がカワイイ Chili's(チリーズ) は「辛いの苦手」でもOKでした

スポンサーリンク

グアムプレミアムアウトレット(GPO)の前を通るとみかけるカワイイ唐辛子の看板のレストランChili's(チリーズ)

唐辛子の看板はカワイイから入ってみたいけど、辛いものは苦手だな。。。と思いつつGPOのフードコートでウロウロ。

「どれがいいかな~」なんてお店の前をウロウロ見て回っていると、お店の人が「オイシイ オイシイ」と声をかけてくれて試食させてくれたりとても親切。

メキシカンの「タコベル(TACO BELL)」

中華の「パンダ・キング(Panda King)」

サンドイッチの「サブウェイ(SUBWAY)」

モンゴリアンバーベキューの「モンゴモンゴ(Mongo Mongo)」

ピザなんかを扱っているイタリアンの「スバロ(sbarro)」

ラーメンなんかもあるし、その他いろいろ。

う~ん、色々あって決められない!

そこで、結局気になっちゃったカワイイ看板のお店「Chili's(チリーズ)」に行くことに!

辛いものばかりだったらどうしよう?でも、突入!

[caption id="attachment_17625" align="alignnone" width="550"]GPOのChili'sチリズ店舗外観 GPOのChili'sチリズ店舗外観[/caption]

フードコートから出て、広ーい駐車場をテクテク歩いていきました。

店員さんが男前で親切!日本語通じないけど大丈夫(笑)

店内は2つのモニターにはバスケットボールの試合。絵にかいたようなアメリカ感。

もちろん清潔で雰囲気がよく広い店内。

素敵なお兄さんが案内してくれました。

メニューを見るとお酒の種類も食事もたくさん。

写真がおおきくて全部おいしそうに見えました。

アメリカ料理、メキシコ料理って感じでしょうか。

セットメニューをオススメされましたが、食べきれる自信がなかったので…… まずはビール!(笑)

そして、AppetizersのメニューとSaladsのメニューからガッツリした感じの2品Triple Dipperと、Quesadilla Explosion Saladを注文

[caption id="attachment_17626" align="alignnone" width="550"]chili'sで注文したメニュー chili'sで注文したメニュー、辛いのはチキン1種類だけでした(笑)[/caption]

周りの人はステーキやバーガーを頼んでいる人が多かった気がするけど、私たちにはこれで十分すぎるほど。

二人でビールがぐいぐいすすみました。

価格はだいたい二人で$60程度。

支払いはクレジットカードでサインとチップを書き込んで、ご機嫌さんでお店を後にしました。

[caption id="attachment_17629" align="alignnone" width="550"]GPOのchili's(チリーズ) GPOのchili's(チリーズ)[/caption]

シェラトン、サンタフェ、オンワード辺りのホテルに宿泊している方はGPOが通り道なのでぜひ立ち寄ってみてください。

おいしそうなメニューはchili'sのサイトで見られます。

※英語のみ、ちなみに現地のメニューも英語のみ。