みんなの海外旅行記レビューまとめ

海外旅行へ行ったことがある方達の体験談をまとめているブログとなります。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

母親・息子とアメリカ(ハワイ)、グアム、香港に行きました

自然の雄大さに圧倒されたり、たくさんの乗り物に乗ったりと楽しめました アメリカ(ハワイ)、グアム、香港に行きました。 治安のいい国、時差のあまりない国、比較的温暖な国、日本食レストランのあるような国、など、一人旅では考えない点も考慮していき…

ホーチミン、ビーチリゾート「ニャチャン」に滞在して、シュノ-ケリングや「ヴィンパールランド」で遊びを満喫してきました

飛行機代と滞在費の安さでオススメです 家族で、ベトナムに行ってきました。 飛行機代と滞在費の安さで選びました。 費用は、6泊7日で全員で25万円位です。 飛行機代、ホテル滞在費、食事代、各施設入場や利用料、お土産代など全て込みの金額です。 ベトナム…

ネパール(首都カトマンズ、パタン、ポカラ)旅行でヒマラヤ山脈が壮大で優美でした

ハイキングで見た景色が今も目に焼き付いています わたしが家族で行った海外旅行先はネパールです。首都カトマンズの他、近郊のパタンや人気のポカラへ行きました。 結婚していた時に主人が山登り好きでした。 どうせ家族旅行に行くならヒマラヤ山脈を見たい…

シェラトン ラグーナ グアム リゾート(SHERATON LAGUNA GUAM RESORT)で食事をする

シェラトン ラグーナ グアム リゾート(SHERATON LAGUNA GUAM RESORT)には5つのレストラン&バーがあってとてもステキだったので紹介します。 ラグーナBBQ 夜になるとアトリウムに現れるレストラン チャモロのダンスショーが素敵でした! [caption id="attac…

飲んべぇがグアムについたら初日に行くべきショッピングモールはこっち

グアムについたら初日に行くべきお店といえば「Kマート」これ定説。 でもお酒が大好きでお酒を飲みながらホテルの部屋でゆっくりしたーいタイプの「飲んべぇトラベラー」はマイクロネシアモールに行くべき! Kマートの良い所 確かに「Kマート」はいいです。 …

タイ・バンコクにある「エラワン祠」にはヒンドゥー教の三大神の一つである四面神ブラフマーが奉られています

願い事を叶えに行きました 私は、タイ・バンコクにある「エラワン祠」へ行きました。 こちらの祠はバンコクのショッピングエリアの中心といえる、スカイトレイン・チットロム駅のそばにあります。 駅から続くスカイウォークを歩いていると、タイ人の人たちが…

アメリカのハワイへ旅行。オプションツアーでキラウェア火山の近くまで行った思い出

火口の近くまでハイキング気分で行くことができます 私が行った家族での海外旅行はアメリカのハワイに行ってきました。 昨年の秋に有給を使っていきましたので、平日出発で少し安くなったのもあってお得に楽しむことができました。 前々から家内がハワイに行…