みんなの海外旅行記レビューまとめ

海外旅行へ行ったことがある方達の体験談をまとめているブログとなります。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリアの動物園で、コアラを抱っこしたり、カンガルーに餌をあげたりしました

姉夫婦が子供中心のレジャースポットを見つけておいてくれました オーストラリアに行きました もともと、私の姉がオーストラリア人と結婚をしていて、住んでいたのです。 ですから、姉夫婦が旅行チケットや、ホテルなど、レジャーなんかも全部調べてくれてい…

ホノルル動物園のトワイライトツアーが楽しかった!ハワイ・オアフ島へ家族旅行した思い出

子連れで行きました 家族で、ハワイ・オアフ島へ行きました。 会社の同僚・上司にハワイ・オアフ島へ家族旅行したことのある人が多く、色々な話を聞く機会がありました。 そこで、子どもがある程度大きくなったら自分も子連れでハワイへ行きたいと思っていま…

シンガポールは街全体が清潔で綺麗。衛生的で安心できました

ほっとできる国を選びました 家族で、シンガポールに行きました。 シンガポールを選んだ理由ですが、街が綺麗で清潔なイメージがあって尚且つ日本からも比較的遠くないことから家族でも行きやすいと思いました。 費用は、家族4人で60万円ぐらいでした。 旅行…

タイ、アユタヤ、パタヤビーチを観光した思い出

子ども料金で行けるうちに夏休みを利用して行きました わたしと子供たち2人で、タイに行きました。夫は仕事が忙しくて来られませんでした。 子供料金で比較的安くいけるうちに、夏休みに1度子供たちをつれて海外へ行ってみたいと思ったのです。 でも、あま…

イギリス(ロンドン、ウインザー、ブライトン、スコットランドのエジンバラ)へ観光旅行に行きました

私を除いた家族3人の意見の一致で決まりました 30代の頃になりますが、両親と妹の4人でイギリス旅行へ行きました。 私は、もともと若い頃にイギリスに留学していたことがあり、帰国してからもいつもイギリスの事ばかり話していました。 家族はその話を聞…

タイマッサージが安くて気持ちよかった!タイのピピ島を観光した思い出

雑誌やインターネットで調べて決めました 決め手は海です 最初は、徹底的に雑誌で調べました。 その中で行きたいところを3か所に絞って、さらにインターネットで口コミなどを洗い出して、最終的にタイにいくことに決めました。 費用は、5人全員、宿泊など…

オーストラリアのシドニー近郊マンリービーチへ行きました

きれいな海と私のお気に入りの観光地を見に行きました 私の両親と3人でオーストラリアのシドニーへ行きました。 シドニーは、私が学生時代に留学していたところなので、私のお気に入りの観光地やレストランに両親を連れて行きたいと思ったからです。 また、…

本場の北京ダックを食べてきました!中国の北京へ旅行した思い出

万里の長城、中国の動物園など2泊3日のバスツアー 今回は、私の両親と妹と一緒に中国の北京に行きました。 きっかけは、家のポストに入っていたのHISのチラシを見たことです。 そのチラシに北京のツアープランが載っていました。 それで、ネットでHI…

100万ドルの夜景が綺麗でした。香港ツアー旅行の思い出

バスで連れていってもらえるツアーで行きました 家族で香港を訪れました。 香港は、出来るだけ飛行機に乗っている時間を短くできますし、近場で冬でも楽しめて、あとはショッピングできるところなので選びました。 費用は、一人当たり10万円くらいで4人で…

初めての海外旅行は日本語が通じるハワイでした

コバルトブルーの海がすばらしかったです 母と姉の三人でハワイに行きました。 ハワイは、初めての海外旅行だったので、日本語も通じやすくそれでいて海外を味わうことができる場所として選びました。 費用は、あまり覚えていませんが、10万ほどで行けたと…